スポンサーサイト


つり掘り太郎

たまらずに、

つり掘り太郎で初釣りしてきました!

turebore.jpg

幸先よく一投目からヒットしてくれて、

そいつから外した針をポロッと池に落としたことを全く気にせず、

リリースしてたら、なんか、

竿が無くなってました。

池に落とした空針に鯉がスレて、

そのまま竿ごともって行かれたみたいです。

遥か遠く、そして深く潜っていく自分の竿・・

すげぇ恥ずかしかったです。

なんとか竿を回収して続行、

良い感じでアタリを貰えて、最終的に釣果は21匹。

小さいのばかりでしたが、大物賞クラスも来てくれたし、

turibore.jpg

タイムサービス中に2度のヒットももらえました。

でも景品はひとつ。

なぜなら2回目のヒットは、

スタッフさんに気づいてもらえなかったから(爆)

景品はお菓子袋で、

その中につり掘り太郎のイメージキャラのストラップがあったので、

さっそくUSBに装着しました。

turibere.jpg
注:左の猫のほうです。

やっぱり楽しかった

つり掘りの釣りも面白いです。

今年を占う初釣りは良好かな…

ん・・・だけど去年のここでの初釣りは

まさかまさかのボウズだった。

しかし実戦のほうは釣行回数に比べて好調・・

なんか今年は、ここで運を使い果たした気がしてきました(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

個人的には写真右の低燃費系のストラップが非常に気になります(笑)
面白いですよね♪

今、気付いたのですが Light Blue Daily Life ! をリンクしていただいてありがとうございます!
そして、よろしければ安田さんのブログをサイトからリンクさせていただきたいのですが構いませんか?
よろしくお願いします。

いつも更新楽しみにしています。
もちろんです、ぜひお願いします。

No title

早速リンクさせていただきました、ありがとうございます!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~light-blue/link.html
これからもサイト、ブログともによろしくお願いします(^-^)

No title

そういえば、結構前に行ったとき、ナマズ、釣れたよ。60センチくらいかな。けっこうひいて面白かった。でも儲かってないのか、店員の顔色が悪かった

No title

ナマズがかなり放流されてるのかなぁ。
俺の隣のグループもナマズ連発させてたよ。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
