スポンサーサイト


進まない

伝説の彼が

080318_1503~0003

ちゃんぽんというハンネでブログを始めたそうです!

早速、左のリンクに追加しました。

これからどんな記事が追加されていくのか、楽しみですね。

自分のブログの更新速度は遅いのに、

人のブログの更新に大きく期待しています(笑)




できるだけ早くホームページ作業を落ち着かせたいと奮闘中・・

やはりいくつあるか分からない釣行記ページの

全リニューアルは無理かなぁ(さすがにめんどうくさい)

作った時期やその時の気分によって、

ページごとにデザインがめちゃくちゃなので、

それをなんとかしようと思ったのですが、

古いデータの管理の仕方もめちゃくちゃなので、

何がどこにあったか・・(爆)

それに今、

古いデータが入っているメモリを、

ある所に置いてきており、

HPをいじり始めた途端に、その場所に行く機会が減ったという・・

やりはじめたら止まらない性格の僕には

キツイ状況です(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕のブログを紹介してくれて、ありがとう!これでお互い、新しい人脈ができるかもね。

No title

コラボで更新できるといいね!
今度どっか連れてってください♪♪

No title

いや~今日給料日だった!大阪の時の6,7倍あったぞ!笑

来週あたりAGOさんっていう人と苫小牧にアメマス釣りに行くと思うよ!でもイイ防寒着持ってる?良い奴きててもその下にさらにはるかいろ10枚以上貼ってやるからね、いっつも笑

No title

始めて初の給料~?いいねぇ~♪
防寒着はロクなのもってません(汗)
冬に釣りってしないからなぁ~。
いま色々お金使いすぎて余裕もないし。
まぁ、あまりキツくない釣りでお願いします(笑)
暇あったらメールするね。

No title

v-51v-271v-4いろいろ何買ったの?v-17このブログのえもじ面白いね~[絵文字:v-136色付きの文字]v-91v-12v-207春とかで、防寒着オンリーでちょ色付きの文字んちょんだと思うよ。いまだと、なんぼいいの着て色付きの文字ても、カイロないと風邪ひくから打ち消しの文色付きの文字もうちょっとで、フィッシュランドの3割引き終るらしいよ~色付きの文字っていうか、道路が「もう走れないよね、いつも通っているところ、一車線になって、なまら渋滞している。色付きの文字
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
