

すべる


ここ数日のアイスバーンは酷いですね。

どこを歩いてもツルッツルのテカッテカで、

しかも昼間のうちに微妙に溶けるものだから、

程よい水分が浮いて、靴底に何の抵抗感も無し。

その上、会社は駅から徒歩25分なので、

もう「こけろ!」と言われているようなものです。


お仕事中は、通りに面した建物の、

大きな窓の際に2~3時間立っていることが多いので、

その2~3時間で、何人もの通行人が転ぶのが見えます。

一日で、いったいどれほどの人が痛い目にあっているのでしょう。

頭を打ったり、ケガだけしないように、気をつけたいですね。




結局、10月末を最後に釣りに行けず仕舞いになってしまうのでしょうか・・。

うむ・・竿の感触が恋しい。

でも、それだけ次の釣りのモチベーションは上がります。

今年は、なんだかんだで釣りに行く機会を失ったために、

釣行日数が減ってしまいましたが、

そこから学んだこともありました。

来年も、このくらい(今年のシーズン中)のペースで釣りをしようと思います。

去年のように暇を見つける度に実釣をしていると、

なんだか釣りに行けることの有り難味が薄れてしまうようで・・

より充実した中身の濃い釣りをするべく、

車に積みっぱなしだった荷物も降ろしました。

釣りを終えたらしっかり片付けて整頓し、

次の釣りは準備の段階から、また一からのスタート。

釣行ペースは程よく、一回一回を大切に十分に楽しむ。

そんな感じで来年は釣りたいと思います。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
