スポンサーサイト


身の毛も弥立ち、鼻水凍る。


個人的にウケた他人の発言。

地下鉄駅の出口を抜け、大通り公園を目の前にした時、

一緒に同じ出口から来た外国人グループの会話

terebi.jpg

外国人グループ:「ペラペラ(英語)」

その中の一人:「ペラペラ(英語) オー!トーキョータワー……チゲーヨ!シラネーヨ!

日本語で自分にツッコむという不意打ちにやられました。




この冬は暖冬と聞いていたのですが、

寒くてたまらないです。この時期にここまで寒くなるなんて・・

私の部屋の室温は4度(笑)

ストーブを付けても、8度まで上がる頃には大体もう寝る時間なので、

結局寒いまま。

寝るときは、ベッドの横で遠赤外線のヒーターをつけていたのですが、

このクソ寒い時に、「パツン・・」とかいう軽快な音を奏でながら壊れました。

もう冬飽きたーー!



なんだかんだで釣りにも行けていないので、

更新が止まるのを機に、ホームページの改装中をじっくりやっています。

コンテンツはそのままに、整理整頓をしているだけなので、

あまり代わり映えはしないと思いますが、

ギャラリーのページは2つとも大きくリニューアルさせるつもりです。

今まさにその作業中なので、次の更新は

ギャラリーページになるかなと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
