

そうですね~☆


まだ顎が痛むので病院に通っています

いつものように病院に入って受付しようと思ったら、

恥ずかしい事件が・・!


診察カードを受付に出した瞬間、気づいたんです。


予約明日だった



受付: 「ご予約、明日ですねぇ~☆」

私: 「そうですねぇ~☆」

受付: 「・・・・・・」

私: 「・・・・・・」


受付: (何しに来たんだコイツ)

私: (何してんだ俺)



今年一番恥ずかしかったです。




深夜。

子供の頃よく遊んだ公園の前を通りかかったら、

リニューアル工事の真っ只中でした。

その工事車両の出入り口がオシャレ

xmast1.jpg

xmast2.jpg

クリスマスですね~。

xmast3.jpg

目に馴染んだあの光景が、もうない。

ちょっと寂しいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

古き良いものが消えていくのは確かに寂しい事です、
しかし、私も時に思うんですが、色々な釣り場も月日と
共に変化して、釣り易くなったら魚は住みずらくなっているのでは?

以前 前川さんと話したような気がするんですが、
篠津湖も今のようにすっかり整備される前の状態の方が
よかったような気がします。
特に水門の近くは以前の時は柳がいっぱいあって
岸辺が日陰になるのが良かったんだけどね?

No title

僕も篠津湖は整備前の方がよかったと思います。
茨戸の公園前も、整備前のオーバーハングだらけの状態のほうが、
ポイント的にも雰囲気的にも好ましかったんですけどね。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
