

バナナの皮は投げると意外とよく飛ぶ

個人的にウケた他人の発言

小さな地震の直後

「こんなに天気良いのに、地震なんて起こるんですね・・。」

天気関係あるっけ!?


僕自身も、

体質的によく目眩をおこすのですが、

自分の目眩と地震の区別が付けられなくなる時があります。

「揺れてる!?地震じゃない?」

って言いながら、自分ひとりが揺れているという、

とても恥ずかしい状態に・・




只今釣行記を執筆中。

何かとあって、後編をまだ書き終えていません(汗)

まだもうちょっと時間がかかるかも・・。

シーズンオフになったら釣行記も書けなくなるし、

その分じっくり書くのもいいですけどね。

サイトの更新が滞る冬になったら、

またこのブログの更新頻度を上げようと思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

人それぞれかと思いますが、
HPとかblogやらを色々見ているとその人の性格と言うか?
考え方と言うか?
時に何となく想像できるような気がするんですが、
私だけでしょうかね?・・・・・

特に安田さんの文書をいつも拝見していると多分?
繊細で几帳面な方なんだろうな?・・・・・
と思うことがありますよ。

No title

繊細、几帳面。どちらもよく言われます。
HPやブログは文章の書き方や、更新の仕方や頻度などで
その人の性格がしっかり出てしまうんですよね(笑)
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
