スポンサーサイト


ぐぅえっ!

朝来てみたら、

デスクの上の秋色が、更に深まってきました。

癒される・・・

hava.jpg


たこレモンに加えて、クリやカボチャなど、

この色彩がすごく綺麗です。

そんな中に、カボチャと同じくらい黄色い、

美味しそうな実がひとつ

う~ん、食べれそう・・

カプッ


・・・ゃぁぁぁぁああああああーーーーーあ

haba.jpg

ハバネロぉぉーーーーーーーーーーー!!!

これが噂の世界一辛いアレなんですね・・

仕事場で悶絶

辛いってもんじゃありませんでした。

涙と鼻水地獄

肌が弱いのもあって、

口の周りの果肉に触れた部分に激痛

長い間おさまらず、まだ痒い感じがします。


皆さん、知らない植物は口にしちゃいけませんよっ★




約2ヶ月振りの釣行記を書き終えました。

9月はちゃんとした釣りを一度もできなかったので、

久しぶりのUPです。

10月2日釣行記「本 気」





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

望月寒川に来ていたんだね!
あそこで釣果を上げるのは流石ですね
餌はコーンだけですか?
あの柳の下を狙ったのはやっぱり?・・・
あそこは時々覗くのですがいつも必ず居ますよ、
もうすこし上流の水門の上流側にも数匹いつもいるようです。
私も5日と12日に日没後に数時間いきましたが
5日の時にバラシで、それならばと12日再度
挑戦したが大型うぐいだけでした。
選手権用をなんとかと思ったのですが今回もだめかも?・・・・

No title

水門周りも好ポイントですね。
僕もいつもあそこを見に行きますが、車から離れてしまうのが
嫌で一度も出したことがありません(笑)
僕も今季大会中で釣行できるのは24日くらいになりそうで、
申請サイズはちょっと難しいかなと・・
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
