スポンサーサイト


すっかり秋


仕事机の上が日に日に秋色になっています。

僕がいないうちに誰かが置いてくれているのでしょう。

100929_0914_0001.jpg

奥の黄色いやつ、

一瞬、どこの星の生物かと思いました(笑)

フォックスフェイス、日本名ツノナスという

ナス科の植物の実だそうです。

僕は「たこレモン」と呼んでいますけど。




さて、お盆の釣行から更新が止まっている釣行記・・

今期はいろいろと予定が入ってしまったりして、

例年より釣りに行けていません。

先週の土曜日は釣りに出たのですが、

新規ポイント開拓で挫折して中止(汗)

竿は出しましたけど、ほとんど釣りにはならなかったので、

釣行記にもできません・・。

次はこの土曜日に釣行を予定しています。

ちゃんと釣りが出来ることを願って・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとだけ?

だんだん寒くなると鯉のポイントも少なくなるね!
今年は私も草魚に3回アタックしたけど!
顔を見ることができなかったよ。

しかし、この頃 可愛い型が多いけど
数釣れるポイントで少しだけ癒されているよ。
しかし、このポイントももう直ぐ釣れなくなると思う?
「特効薬の餌?」が時期的になくなるので!
鯉はいるんですよ!
だが、他の餌では1尾釣れたら後はだめ?
何とも不思議な鯉たちです?・・・・・・

Re: ちょっとだけ?

楽しそうな数釣りをされているようで、羨ましいです。
あまり浅くて広いポイントだと段々厳しくなってきそうですね。
夏が長かったので、シーズンオフが近いということをすっかり忘れていました・・

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
