スポンサーサイト


夜は寒いよね・・・


うちのパソコンより大きなディスプレイで見ると、

タックルや仕掛けのページのレイアウトが

大変なことになっている・・・(泣)

これはひどい・・・・

さすがに直しておかねばなりませんね。




この連休、用事と友人との約束で

またしても釣りはお預けです。

もう一ヶ月以上まともな釣りができていません。

次のお休みは、その分充実した釣りをしたいと思っています。


この連休の友人との約束というのはキャンプ。

もうかれこれゴールデンウィークくらいから行きたいと

言っていたのですが、

なかなか予定をあわせることができず、

やっとのことで行くことができました。

キャンプ場などでのちゃんとしたキャンプではなく、

単なる野宿ですけどね。



yousei.jpg

↑焼肉中に現れた炎の妖精

「あなたが落とした肉は

牛の肉ですか?それとも豚の肉ですか?」




しかし

この時期の昼と夜の気温差を甘くみていました。

海辺にテントを立てた私たちに襲い掛かったのは

深夜の寒さ。

震えて眠ることができず、コンロの前でひたすら朝日を待つという

悲惨な目に。

みんな、この夏の暑さで麻痺して

かなりの軽装で来てしまったのでなお更。

昼は相変わらず暑いのに、夜になるとここまで冷えるとは・・

次の釣りのときも、服装というか、時間帯別の着替えを

ちゃんと考えようと思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
