スポンサーサイト


リニューアル(汗)


会社で使わせてもらっているデスクの上で、

ペットを飼ってます。

hebi.jpg

ヘビです(笑)

まぁ、正体はキュウリのミイラなんですけどね。

以前会社の人にお裾分けいただいたキュウリの中に、

すごく小さいキュウリが混じっていて、

それを机の上に置きっぱなしにしていたら、

乾燥して、たまたまヘビみたいな形になったというものです。

画像では立体感が消えてしまっているのでそう見えないですけど、

なんか本当に小さいヘビみたいに見えてきて・・

ちょっと可愛い・・。

と思っているのは僕だけで、

周囲の人達からは気持ち悪がられているのでしょうけど(笑)

いつだかの記事で書いた玄関のカジカのミイラもそうですけど、

人から見て変なものを可愛いと思ってしまうところがあるようです。




HPのトップと他数ページを改装しました。

改装の理由は前回の記事で書いたとおりですが、

具体的にどのように改装するかは真面目に考えていなかったので、

手を付け始めてから悩む・・悩む・・

そして、

なんて面倒くさい事を始めてしまったんだ

と、ちょっと後悔する・・。

昨日、なんとか・・というか、無理やり形にしてUPしましたが、

作った本人、デザイン的に正直いかがなものかと思っています。

何より、無駄に重い・・。

まだちゃんと改装していないページもありますし、

トップのデザインもこれから少しずついじるかもしれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
