

滞り


仕事帰りに見つけたもの

syacho.jpg

偉そう (笑)


只今17日から19日の釣行のレポートを書いています。

しかし今回も更新は遅れるかも・・。

というのも、仕事がパソコン関係なので、

家に帰ってからパソコン開きたくなくなるんです(苦笑)

ゆっくりノンビリという感じで・・。

今回は予定外だった2連泊。

ネタもたくさんあるのですが、書ききれないかもしれないので、

ゴールデンウィークのように写真中心のレポートになりそうです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
