スポンサーサイト


証明写真


うぅ・・体調が悪い

12、13日と石狩川公園で釣りをしてきたのですが、

体調不良でまだ釣行記は一行も書いていません。

はやく書いちゃわないと内容を忘れてしまいそう・・

まぁ、何があって何をしたという具体的な内容は

メモしてあるからいいんですけど。


今日、履歴書用の証明写真を撮ったのですが、

顔色が悪くて写りが最悪・・・

これは撮り直しかなぁ~

早く履歴書作っちゃいたいんですけど

この前友達と撮ったプリクラ貼ったらダメかなぁ~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

石狩川公園って?

あそこは結構人気あるんだね!
私はお盆過ぎでなければあそこに行く事がないけど!・・・・

あっそれから、もう遅いかも知れないしよけいなことかも?
証明写真のことだが、どこに出すのか知らないが、
プリクラはどうかと思うね?
私の店でアルバイトの募集を出した時プリクラを貼って履歴書を
もって来る学生がいるけど、採用しようかな?と思ったら本人に
言うけど、不採用の時は何も言わずに返すようにしているよ。
なぜダメか?と言う事になるが、履歴書は正式な文書として
扱われるものなので、遊びで書いているのか?と思われる
ことがあり、自分のことを良い評価をされないことがあると
思うよ?・・・・・

No title

もちろん冗談ですよ。
本当にプリクラ貼る人がいるんですか(驚)
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
