スポンサーサイト


体が欲する?



ちょっと気になったので買ってみました。

ポケじおです。

sio.jpg

「ぬちまーす」 という高級な塩の携帯版だそうです。

塩を携帯?

食べる塩・・??

美味しいのかな・・?

と、よくわからずに買って食べてみたら

しょっぱ!!

普通にしょっぱかったです。

だって、塩だもの。(笑)

大粒の、塩だもの。


でもとても体に良いもののようで、

夏の炎天下の釣りにいいかもしれないですね♪

21種類のミネラル補給です!




例年よりも初釣行が遅れ、釣行記をなかなか更新できません(泣)

今日の札幌は比較的穏やかで、

あぁ、外で遊びたい・・はやく竿を振りたいと切に願いました。

たまたま円山の近くを通りかかったので、

ちょっとだけ、円山公園の周りを歩いてみたのですが、

maruyama.jpg

木が生えてるっていいなぁ・・(笑)

アウトドア派なのに、

最近はずっと壁に囲まれてばかり・・。

もう普通の壁も僕には牢獄です!

って、それは言いすぎですが

久々に木がたくさん生えているところを歩いて、

癒しを感じました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなか、天気が良くなりませんね、先日の強風は凄かったですし。

No title

明日は晴れるようですが、
また崩れてくるようですね・・。
できれば初釣りは晴天の下で行いたいのですが。

No title

ヘラブナはいい感じに釣れてるみたいですね。茨戸川の通称ガトキン裏でたくさんの人が竿を気持ちよく曲げていました。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
