

しゃっくり

この一日、

しゃっくりが止まらなくて苦戦しております(爆)

小さい頃から、シャックリはよく出ていたのですが、

ここまで止まらなくなったのは初めて(汗)

コレをやれば必ず止まると信じていた方法でも止まらず

「ヒックッ!ヒック!!」のオンパレードです。


前日夜から出始めて、そのまま一度就寝。

しかし朝起きても、しゃっくりは出続けており、

私が信頼するしゃっくりの止め方の一つ

コップに入った水の逆さ飲み」6回目でようやく止まる。

しかし2時間後に再発。

幾種類の止め方を試みるも、昼を過ぎても止まらず、そのまま夕方に。

そして夕食前、やっとのことで

「腹式呼吸方」で止める事ができたものの、

夕食後に再発し、現在に至ります。


体全体に大きく挙動が出るような「ヒック」で、

食欲などもなくなって、疲れてしまいました。


少し休んでから、最終手段「炭酸飲料逆さ一気飲み」をやってみようと思います。

明日には止まってくれ!

この状態で外に出ると、すごく恥ずかしいから・・。

喋りにくいし・・。



皆さんはしゃっくりが出たとき、

どのような方法で止めていますか?

私が知っていて、今日試したのは、



・牛乳イッキ飲み

・頭を逆さにしてコップの水を飲む

・息を止める、腹式深呼吸

・舌を引っ張る

・ご飯丸呑み

・炭酸飲料一気飲み



などなど・・・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、数年前から巨鯉への道を拝見させて頂いています。

僕もコメントに参加してもよろしいでしょうか?

Re: No title

oscarさん、はじめまして。
巨鯉への道にお越しいただいて、ありがとうございます。
もちろん、ブログコメントでも掲示板でも歓迎しますよ!

No title

ありがとうございます。僕も魚が好きで釣りと熱帯魚、日本の淡水魚を飼育しています。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
