スポンサーサイト


ぶきっちょ


実家のキンギョや川魚の水槽の掃除を

親に頼まれたのですが、

kitana.jpg

汚っ!

いつから掃除していないのやら、

水も減っているし・・・

掃除のし甲斐はあるけれども、濾過装置は小さいし、

普段からの水換えをちゃんとやらないと、また元通りになっちゃうよ・・・(汗)







話は変わりまして。

私は車の運転が嫌いでして、

免許取ってからこの3年間、あまり遠出はしていません。

最初はどんどん鯉釣りの遠征に行くつもりだったのですが、

結局、片道2時間以上のドライブはまだしていません。

まぁ、道に迷っての片道5時間はありますけど (笑)

教習所で受けた適正検査は最悪(爆)で、

車の運転にはあまり向かないタイプの人間のようです。

方向音痴でもあり、すぐ迷うし、

混んでいる道、夜の雪、雨、凍結路面

あぁ・・・・嫌です(笑)


うち(親父と共用)の今の車はエスティマ・ルシーダ

その前はパジェロと、大きめで車高の高い車しか

乗ったことがないので、

車高の低い友達のセリカなんかを借りた日には

感覚の違いで、

「・・!?」 「????」 「 (((゜д゜;)))) 」 「:*:・(゜∀。)・:*: 」

今日も日産のキューブに乗ったのですが、

q.jpg


やはり車高やミラー、窓などがエスティマと違うというだけで、

なんかすごく怖かったです。

もうエスティマ以外乗れない(笑)

いえ、慣れちゃえばなんでもないのですが、

慣れるまでが長いんですよね~。

融通が利かないというか。

かなり不器用な人間のようです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

誰でもよく「とりえ」のひとつ位はあるもんだ?などと
言われることがあるけど、
土地勘の好い人も居れば方向音痴もいて別にへりくだる?
こともないと思うよ。
別の言い方をすれば十人十色ですよ。
ある意味開き直って一歩前進ですよ。
少なくとも「鯉釣り・草魚釣り」に於いてはそれなりに
優れているんだからいいじゃないですか?

No title

ありがとうございます!
見返してみると、最近の自分はちょっと悲観的で、
ブログなどの記事にもその色が出ていたかもしれません。
一歩前進ですね!僕は今、これからの生活の
転換期に当たるところにおりまして、諸事情があって
色々と大変ではありますが、頑張っていきます♪♪

No title

将来についての転換期とか?
私のような者が、どうだこうだと?・・・
言える立場ではないが、
偉そうに言わせてもらうと、若さを忘れなければ
何を取り組んでもやっぱり人生の一歩ですよ。
誰でも色々な事を考えて迷うこともあるのはあたり前で!
何かの本で読んだように思うことに?・・・・
「人生、あせらず、おこらず、あきらめず」が自分の将来を
築くものだそうです。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
