スポンサーサイト


ガムテープ

起床するときの目覚ましに、

携帯のアラームを使っているのですが、

かなりの音量で耳元で鳴らしてるはずなのに、

起きれないことが多々あります。

どうやら、寝惚けてほぼ無意識の状態で、

2分置きに鳴るようにしているスヌーズごと消して、

また眠りに入っているようです。

しかしそんなクセを付けてしまっていては、毎朝寝坊し放題・・

ならば絶対に、目を覚ました状態じゃないと、音を止められないようにしよう!

そこで、携帯をガムテープでグルグル巻きにしてみました。

ガムテープを剥がさないと、携帯をひらけませんし、音も止められません。




いつも自分で思いますが、まずその発想がアホなんですよね・・・(汗)

というか、

「携帯をガムテープでグルグル巻きにする」

この発想を自分自身で軽く「アホだな」と思いながらも、

本当に「してみる」というのがアホなんですよね。

思いついた時点で、自分で却下しとけ、と。

やってみなくても、大体どうなるかわかるだろ?と。


案の定でした。ガムテープを剥がすのに時間がかかって、

時間的に寝坊してるのと同じ状態に・・。

そしてさらに、

ktai.jpg

ガムテープと一緒に、裏面の外装が全部剥がれました

もう何年も使っている携帯だから、傷が付こうがなんだろうが、

別にいいのですけど・・。



僕はその場で誰かにツッコミを入れてもらわないと、

ガチでやらかす人間です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無題

しかし、釣に行く時は目覚ましが必要ないのでは?・・・・

私なんかは爺ですから日の出と共に目が覚めるし、
釣に行く時は興奮のあまり!寝不足が多いね?(爺の特権)
これから鯉釣りの時期になったら毎日、午後になると昼寝を
しなければ仕事にならない状況になりますよ?・・・・・・
困ったモンです。

No title

しっかり!(笑)

Re: No title

>つるたろうさん


そうですね。僕も釣りの時は興奮で眠れません。
でも一度寝たら覚めないので、中途半端に夜更かしをして寝ると、
朝は確実に寝坊です(笑)なので眠れない時は寝ないで出動
という手段をとりますが、普段からボーっとしている頭が更に
ボーっとなって、使い物になってるかどうか・・(笑)

>sasayan

はい!(笑)


プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
