スポンサーサイト


冬至

もうこんな季節なんですね・・。

09年もあとわずか

来年はもっとガッツリと釣果を伸ばせれば・・・。




今日は冬至ということで、晩飯もこんな感じです

touji.jpg

甘い善哉と大根の漬物との組み合わせがベストマッチでした

あとカボチャ・・・

これ、なんとかして鯉釣りのエサに・・・・・

考えるのはこんなことばかりです(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速 覗きに来ましたよ、
私もさっきカボチャをカレー味で食べたところです。
このごろスープカレーの店もいっぱい出来ているけど
スープカレーって野菜がごろごろ?入っている
メニューがよくありますがカボチャが入ったメニューは
まだないように思います?・・・・・
ちゃっと宣伝になってしまうのですが、
我家の「野菜カレーうどん」と言うメニューにはカボチャも
はいっているんですけど、今の時期 男女とわず?
人気があります。

No title

コメントありがとうございます。
やっぱり冬はカボチャですね。カボチャ団子も食べましたが、
これも鯉釣りのエサに・・・・(笑)
スープカレーってまだ食べたことないんですが、
カボチャが入っているの所は少ないんですかね。
カレーとカボチャって、かなりいい組み合わせだと思うんですけど。

カレーうどん・・食べたいです。こんどそちらに行くときは、ぜひ寄らせていただきたいです。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
