スポンサーサイト


この一日



久々に山崎君が家に遊びに来てくれました。

05年頃から、釣行記を賑せてくれた彼ですが、

最近は生活環境の違いなど、なかなか都合をあわせることができず、

しばらく会っていませんでした。


昨日の夜から、コンロに火を付け、

しゃぶしゃぶお酒とゲームで盛り上がり、

お疲れの山崎君はしばし仮眠・・

heya2.jpg

その間、お酒に弱い私も、レースゲームでふらふらと飲酒 & 居眠り運転(笑

山崎君が起きてからは、また協力プレイのゲームで盛り上がり、

午前4時就寝。

山崎君はそのまま午後3時まで熟睡。

私は幾度にも亘る金縛りに悩まされてグロッキー・・

はちゃめちゃでしたが、久々に会えて楽しかったです。


山崎君、また遊びにきてください!釣行記にも登場してね♪





同じ頃、川崎の高橋さんからメールが届きました。

パシフィコ横浜での国際フィッシングショーを見に行かれたようで、

会場の写真をたくさん送っていただきました!

fishingshow.jpg

各メーカーによる鯉釣りのブースや、トークショーの様子など


毎年僕も行きたいと思っているのですが、

あぁ・・・写真を見たら尚一層・・・(笑)

高橋さん、本当にたくさんの写真をありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
