スポンサーサイト


一夜目の釣行記公開


ホームページに5月5~6日の釣行記を追加しました。

そして5月8~9日の釣行記へ続きます。そちらは現在作成中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初書き込みです(笑)
相変わらず真面目に鯉釣りしてますね~(^-^)
こちらは5/3~5/5に来札してネット裏にて焼肉メインの
呑気な鯉釣りしていました
・・・ところ嵐の後にまさかの大物が釣れました(爆)

No title

お久しぶりです。
噂も聞きましたし、写真も見ましたよ!
とんでもない大物、おめでとうございます!
こちらも鯉ワカさんと比べるとしょぼいながらも
9日に自己記録を更新できまして、
お互い最高のゴールデンウィークでしたね。

鯉ワカ様

鯉ワカ様、元川崎の高橋です。
ご無沙汰しておりましたが相変わらず良い釣をされていらっしゃるようで。
先日茨戸で90台の大物をあげたと聞き直メールを送ろうとしましたが
エラーで帰ってきました。
また何かワルいことして逃げて?いらっしゃるのでしょうか(大笑)
そう言えば人違いかもしれませんが鯉ワカ様と名前まで変えて
釧路から網走に逃亡しているのでしょうか?
そういう僕は川崎から九州に飛ばされたあげくに
3月で会社クビになってそのまま放り出され路頭に迷ってます(泣)

No title

高橋様 この場をお借りしまして お久しぶりです(^-^)
2年ほど前より釧路より網走に移住しまして
基本夏場=鯉釣り、冬=ワカサギ釣りしかしないので
ブログを始めた際に鯉と公魚の人とネームを決めたところ
・・・長すぎて気がつけば鯉ワカと呼ばれて定着してしまいました(笑)
九州ですか~・・・いっそこれを機に北海道に移住とか(爆)
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
