スポンサーサイト


子供たちへ




久々につりぼりオーシャンに行ってきました。

2時間の釣りで目標20匹のところ

16匹目からアタリが遠のき、それまででした。

1422695376811.jpg

空振り多し・・・

アタリの見方と反射神経がかなりナマっているみたいでした。

また暇を見つけては行こうと思います。




2月21日と22日、つりぼりオーシャンにて

小中学生を対象とした、

手作りルアー作成、及びニジマスを放流しての実釣教室が行なわれます。

ルアーメーカーのスカジットデザインズの方を講師とした

「釣りの校」です。



僕が小学生の時にこんな環境があったら・・・

嬉しすぎて昇天していたかもしれません(笑)

生き物とふれあう機会の減りつつある街中の子供たちにとって、

つりぼりオーシャンは最高の遊び、そして勉強の場であると思います。

すばらしい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ? 何年前の二月なんだい!
今、いや・・・昨年の何月からか?  つりぼりはもうないよね?

No title

ありますよ。

お客さんも増えていて、休日の午後は満席になるほど賑わい、
記事の釣り教室もかなりの応募があるそうです。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
