スポンサーサイト


フォトショ

この前はじめてフォトショップなるものを触りました。

使いこなせれば自由自在に画像を操れるようになるでしょうが、

いかんせん難しい・・・。


実用書を見ても全然分からなくて、

素人がちょこっと触って使えるものではありませんね。


今のところはこのように写真の一部を消したりとかしかできません。

Sample111.jpg

Sample111111.jpg

使えるようになったら、

自分が釣った鯉を大きく加工して巨鯉にしてやろうか・・・(笑)

なんちゃってww


使えるようにはならないでしょう。

このフォトショップ、自分のじゃないし。

個人的な使い道もないし・・。


でもすごいものがあるんだなと勉強になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も触れてみたいな~?

No title

使いこなせれば面白そうですよね。
しかし値段が高くて・・・(笑)
個人用にはしばらく買えそうにありません。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
