

アフロにしようかな

yabai.png



ただいま、巨鯉への道 管理人の安田祐基が

釣りに行きたい症候群を発症しております。

例年よりも早い発症であり、

すでに重篤とされるL4の症状がみられるため、

周囲へ影響を及ぼす恐れがあります。

近隣者は安田の取り扱いにご注意ください。


安田のL4発症状態の主な症状としては、

・何の脈略もなく釣りの話を始める

・注意が散漫になる(釣りの事を考えている為)

・人の話を聞かない(釣りの事を考えている為)

・大型コインランドリーの「大型コイ」の部分に反応する

・鈴の音に敏感に反応する

・シャツを裏表逆に着る

・釣りに行けないのに天気予報をしきりに気にする。

・服のボタンを掛け違えた状態で職場で一日過ごす


などがあります。



例年にない速さでの発症であり

次のシーズンインまでのあと4か月で

更に狂暴化する恐れがありますのでご注意ください。


ただいま絶賛風邪ひき中でございます。

そんな中、変に無理して川を見に行ったのですが、

魚いない・・・・

数年前までは創成川でもこの時期に普通に鯉泳いでたんですけどね。

真冬でも鯉を釣れる静かな場所があれば、どなたか助け舟を・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは

つりぼりオーシャン

No title

やっぱりつりぼりオーシャンですね!
この冬もお世話になるつもりです。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
