スポンサーサイト


文字数オーバー

「月刊つり人」から原稿依頼が来ました。

北海道特集の鯉釣り担当です。

簡単な鯉釣りの紹介を書いているんですが、


やばい!!


余裕で指定文字数より2000文字超えた。

どーやってまとめましょ・・(汗)


5月最後の釣行記と同時進行で書いてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、すごいですね!
しかし、まとめるの大変そうで・・・、
頑張ってください。

今度の「月間つり人」は買わないと・・・(^^)

No title

あら・・・!
忙しいことで、 何月号に出るんですか?

No title

>Okiさん
1000文字くらいの文字数で、多分鯉釣りとは・・・みたいな記事になると思います。
となると、書かなければならない事プラス書きたい事だらけになって全然1000文字では足りないんですよね(笑)

>つるたろうさん
8月号になります。
つるたろうさんは最近ライギョに遊ばれているようで。
食うと美味いらしいですよ(笑)
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
