スポンサーサイト


寒すぎ、雨降りすぎ

5月4日から5日に今年初の泊まり込み釣行を行いました。

久しぶりにTadashiくん、Noboruくんと一緒に釣りができ、

とても楽しい釣行になりました。

釣行記はこちら

ゴールデンホリデイ




すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

どうも最近ネタに乏しくて・・・

5月も半ばだというのに、寒いし雨ばかり。

ここしばらく日差しというものを見ていないような気がします。

11日、12日にも釣りをしてきたのですが、

強風と雨のコンボでいつもの3倍くらい疲れました・・・。

こちらもそのうち釣行記にします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

悪天候のところ頑張りましたね!
帰宅後に風邪を引きませんでしたか、

私はGWは中途半端な時間よりとれなかったので
創成川合流点より行っていません。
8日~9日と一泊で積丹に入舸・幌武意・美国・古平・余市そして
小樽南防波堤と回って来たが釣果として持ち帰られるような
収穫?はありませんでした。

No title

こんにちは。
今年もGWはひどい天気でしたね。
連休全部雨だったようなものでため息が出ました。
それでも仲間と一緒だと楽しく釣りができて、良い連休を過ごせてよかったです。

つるたろうさんも最近とても良い釣りをされていますね!
短時間で数もサイズも揃っていて凄いです!

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
