スポンサーサイト


ビデカメ


130415_1750~01

SONYのHDR-GW77Vをゲットしました。

これで動画コンテンツも増やせるでしょう♪

買いの決め手は防塵、防水、坊衝撃。

そして片手に収まるこの小ささ!

雨の日でも問題なし!

それどころか水中映像撮れちゃいます。

ポケットに入るし、ポケットに入れたまま落水してもOK!

試しに水槽にぶち込んで水中映像を撮ってみました。




綺麗に撮れているでしょう?


これくらいタフなやつが欲しかったんです。

これからの釣行でドンドン使って、

一人で観てニヤニヤする予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいね~
こんなのがあるんだ~  初めて知ったよ
確かにこれなら釣りに最適だね綺麗な水質の所なら
色々楽しめるね、 でも、防水のデジカメとどんな違いが
あるんだろう・・・・・?

No title

一般的な防水のデジカメと変わりありませんよ。
質の良い映像を水中で撮れますが、写真専用の防水デジカメは水深10メートル以上に対応しているものが多い中、このビデオカメラは水深5メートルまでのようです。
そんなに潜って撮る機会がないので、ただ水につけても大丈夫であればいいんですけどね。

No title

いいの買いましたねぇ、羨ましい(^^)
私はTough TG-820を使ってますが、
写真は綺麗でも動画はここまで滑らかに映らない気がします。
面白い動画、楽しみにしています!

No title

ビデオカメラを買うのは初めてで、色々迷いました。
Tough TG-820は本当に丈夫そうですね。
最終的には形の好みでHDR-GW77Vに決めましたが、
本当に大丈夫なのか?と少し心配です。
ともあれ、容赦なくジャンジャン使っていきます。
恐らく年末までに同じような動画が大量に保存されることでしょう(笑)
Okiさんの釣行記も楽しみにしています!
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
