

ゴムボ



130408_1646~01

伊藤君からゴムボートを買いました。

伊藤君が新しいボートを買ったというので、その機に!


どこでどう使うか、なんて具体的な予定はありませんが、

引出が多いに越したことのないこの釣り。

新規開拓でどこか良い場所を見つけたら引っ張りだして、

徒歩で入っていけないようなところへ

沖から入ったり、

ヨーロッパの人達のように、

キャスティングでは届かないようなところに仕掛けを投入しにいったりと

役に立つ事間違いなしです!


一人で乗るの怖いよう(笑)

沖でネッシーみたいなやつに襲われたらどーしよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

板と電動もうあるよ。
まずは、茨戸一周の旅だな~
楽しいと思うよ。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
