スポンサーサイト


嘘を吐かれて怒られた

KIMG0032.jpg

あと少し!

消え失せろ雪ども~!!


さっさと石狩川など大場所の開拓をしたいのですが、

そればかりは雪が解けてくれないとね…。

そもそも石狩川の水が落ち着くのは6月ごろの初夏なので、

私が本当にやりたい釣りができるのはまだまだ先です…。


それまではどこでやっていようかなぁ。

まずホームグラウンドの創成北五。

あとは望月寒とか琴似あたりの小場所で楽しもうか。

今年はヘラもやりたいので、春も忙しく楽しく過ごそう!




エイプリルフールがありましたが、

皆さんは嘘をつきましたか?あるいはつかれましたか?


僕は嘘を吐かれた方だったのですが、


ある女の子に

「私、結婚するんです」

と言われ、

「もっと現実味のある嘘をつけよ」

とポロッと言ってしまいました。


そしたら思った以上に怒られた・・・・。


「それ失礼すぎない!?」

「この子が結婚するのが非現実的だというの?」


「はい、僕が悪かったです。ごめんなさい。結婚が非現実的なのは僕の方です。ごめんなさいごめんなさい。はい、反省しております。ごめんくさい。いや、ふざけてないです。今のは噛んだだけです。ごめんなさい」






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

合流点でやっと釣れましたよ、
車も入れるように、雪が少なくなって
いました。

No title

早速好釣だったみたいですね!
僕もこれから色々な場所へ下見に行きます。
木や草の茂っていないこの時期にしかできないことが沢山ありますからね。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
