スポンサーサイト


3Dモデル3


飽きた飽きた言いながらもいじっていた3Dモデル。

あとは細かいディティールだけになりました。

しかし本当に飽きてきているのでもうテキトー(汗)

su207-3.png

1F和室部分

su4.png

2F内部 階段吹き抜け、バルコニーへ出る窓

su207-2.png

1F内部 リビングからキッチン。
青い頭のキャラクター(トイレの神様)がいる奥が洗面所とお風呂

su207-1.png

正面の壁

su6.png

全容(仮)

これでお城とか作れる人はどんだけ精神力強いんだ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

凄いじゃないですか・・・?
よくはわからないが、こんな仕事が出来るのは羨ましく
思いますよ、前回も言いましたが、・・・・・・
でも、失礼かもしれないが、自分に出来ない事は
何でも羨ましく見えるかも・・・?

No title

>自分に出来ない事は 何でも羨ましく見えるかも・・・?

人ってそういうものですよね!(笑)
僕がやっているのは遊びみたいなものですが、一つのものを少しずつ積み上げていって作ってゆく作業が僕には性に合っているようです。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
