スポンサーサイト


あめ

携帯写真のデータを整理していたときに出てきた画像





upa2.jpg


久々に見て、ツボに入ってしまいました(笑

前にもどこかにこの画像を載せたことがあったでしょうか・・。


専門学校のときに、クラスメイトが陸化させたウーパールーパーです。

水槽の水位を少しずつ下げてゆくと、

赤いエラが退化して、こうなるそうです。




さて、話は変わって、


最近、ジュピターという外国の製品を扱っているお店にハマっています。

大した買い物はしないんですが、

なんか見ていると面白くて・・・♪


見たこともないような缶詰やら、


「え?ハリガネムシ・・・!?」


みたいな形状のお菓子とか・・・。



今回はその中で、ブルーチーズとクラッカー、

キャンディパックを買ってきてみました。

ame2.jpg

ame1.jpg

このキャンディバック、なんか一袋1700円もしました。

周りにあった他のキャンディパックと比べても、

高い値段だったので、

逆にそれが面白くて買ってしまったのですが、

お金ないのに何やってんだ・・・俺・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
