

不思議繋がりで

不思議繋がりで

自分でも不思議なついやってしまった謎の行動集

幼少の頃のものからつい最近のものまで

他にネタがないので羅列します。



・会社に扇風機のリモコンを持って行ってしまった

・自動改札機に千円札を入れようとした

・食べ終わった食器を洗濯機へ持って行ってしまった

・食べ終わった食器をトイレに

・牛乳と間違えて砂糖の容器をレンジでチンした

・コーヒーにミルクと間違えてオレンジジュースを

・卵を割って中身を捨て、殻をボウルに入れた

・車で一人で来たのに帰りに助手席に乗り込んだ

・知り合いだと思って堀北真希の等身大パネルに会釈

・財布を冷蔵庫に入れていた

・インターホンが鳴ってるのに電話に出て「もしもし」

・コップに目薬を入れてうがい

・歯ブラシに洗顔料をつけて歯磨き

・カップ麺にお湯を入れずに三分待った(粉とかは入れた)

・なぜか紙コップをトースターでチン(炎上)

・なぜかザリガニを持ったまま公園に遊びに行った

・上履きのまま下校。帰ってもそれに気づかず、次の日玄関にいつもの靴が無い事に焦る。
 別の靴で登校したらいつもの靴があり上履きがなくて焦る。

・他人のランドセルを背負って下校

・自分で食べた事を忘れ、俺の給食のデザートが無いと騒いだ

・地下階なのに下りの階段を探す

・バナナを抱いて寝ていた

・アイスなのに食べるときにふぅーふぅー

・友達のハムスターを無意識でポケットに入れた

・おつかいで頼まれた食品を持ったまま釣り場に直行

・自分から電話をかけたのに「どちら様ですか?」

・友達をペットの名前で呼んでしまった(ララちゃん)

・墓参りのお供え物を供える前に全部食べてしまった(無意識)

・お寺にあった龍の像に土下座 (怖かった)

・打ち上げ花火なのに手に持って点火してパニック

・自分のHPを会社のサーバーにアップしていた

・おばさんのお団子頭を引っ張った(思わず)

・鍋に入れるつもりで持った麩をそのまま食べた

・電車で名寄から札幌に帰るはずが、気づいたら稚内にいた

・ガラス窓なのに自動ドアだと思って開くのを待つ

・ガイドさんだと思ってついて行ったらスーツを着た知らない女性

・新聞のことを「ダンボール」と言い続け周囲を混乱に陥れる

・脱いだ靴下をゴミ箱に入れた

・知らない人の坊主頭をジョリジョリしてしまった(思わず)

・必死になりすぎ、リレーで第二走者を押しのけて走り続けた

・外国人の瞳の色が不思議で、触ろうと指を突っ込んでしまった(危なかった)

・レゴブロックを食べてしまい喉に詰まらせた

・女の子のシュシュを食べれると思い噛みついた

・家にいるのに「はやく帰りたい」と言う

・釣りに行くのに学校の制服を着て出発しようとしていた

・風呂用洗剤でシャンプー

・就寝中の急な地震に驚き、なぜかエアガンを装備

・無意識でウサギにファブリーズをかけた

・なぜかTVに映った志村けんに恐怖し「うわぁーー!!」




まだまだたくさんあると思います。

自分で思い起こして書いていて、この天然振りは異常だと思いますが、

皆さんにも何か心当たりがあるのでは?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白いですね~!
妹と一緒に大笑いしてました!

No title

笑ってもらえてよかったです(笑)
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
