スポンサーサイト


生まれつき免疫を持っている

santaku.png

皆さんはインフルエンザの予防接種受けましたか?

僕は昨日初めて受けました。

注射したところが腫れて痛いので、

重いものを持つのは自重した方が良いのでしょうかね。

去年、僕以外の家族全員がインフルに罹って、

なんだか大変な感じになっていたので

僕も予防接種することにしたのですが、

今までインフルに罹ったことってあまりないんですよね。

インフルも「バカは風邪をひかない」に当てはまるのでしょうか(笑)


インフル1:「あ、こいつバカだw」

インフル2:「バカがうつるからこいつはやめとこう」


みたいな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も21日に心配事を解消に整形外科に行って来たところですよ、
yahooブログで書き込みました。
バラトに同行させてもらってから釣りに行っていないので
せめて今月中に何かを狙いに行きたいがどうなることか・・・・・?

No title

お体の具合は如何ほどか良くなりましたでしょうか?
肩に喉にと大変なご様子で・・・。
今Yahooブログを見ましたが、釣りに行かれたのですね。
赤ちゃん鯉といえども、たくさん釣れて楽しそう・・・。
僕は早くも釣りがしたい病にかかっております(笑)
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
