

背中に雪入った人の挙動


すごい雪・・・

最近は爆弾低気圧に地震と、落ち着かない日々が続いていますね。

変に溶けだした雪の下の氷、粉雪に隠れた氷、

皆さん転ばないようにお気を付けください。


この前は路面凍結が酷くて、

いつも使っているバスが85分遅れ…。

仕方なく歩いて会社に向かっている道中も

スリップして歩道に突っ込んでいる車がいました。

会社に着くと仕事場の人も3台の玉突き事故に巻き込まれ、

あまりに事故が多くて警察の対応も遅れていたらしいです。


僕は今年初めあたりに凍結路面でちゅるんとやって、

色々しでかしたので、

この冬はもっと慎重に転びます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
