スポンサーサイト


ムービーギャラリー

ホームページのギャラリーにムービーギャラリーを追加しました。

使いまわしの写真ばかりですが…。

一応1080pのHD画質で投稿しているので、

良ければ高画質でご覧ください。







あぁ、札幌もついに積もりましたね。

こりゃ明日雪かきしないと車出せないパターンかな…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近、私もデジカメで動画を撮るようになりましたが、
編集うまいですね(゜д゜;)
ムービーメーカーで切り取りするのが精一杯ですよ。

ソフトは何を使っているんですか?

No title

動画見ていますよ!
鯉が迫り、パンを吸い込むまでの映像は見入りますね。
アワセの瞬間は魚の重みと首振りの感触が伝わってくるようでした。

僕もムービーメーカーを使っています。
なんだか最近動作停止で強制終了させられる事が多くて煩わしいのですが…。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
