スポンサーサイト


指と爪の間にトゲ!



121016_1452~01


たわしだと思って掴んだらクリだった。



痛い・・・・





明日から急激に寒くなるらしいですね。

皆さん体調に気を付けてください。

僕はダメです。

鼻腔内で鼻水フェスティバルが開催されています。


今週末は釣り。凄く楽しみです。

病は気から。

明日には治せる自信があります!

だって釣りにいくんだもの。


この時期怖いのは車中泊の釣りでの夜中のセンサー受信。

寝袋でヌクヌク眠っているところにセンサー音。

よっしゃ!きた~!!

と勢いよく外に飛び出したら

北風ヒューヒュー

寒っ!って。

ちゃんと防寒着来てからドアを開けましょう。



さて、帰ったら仕掛けづくりの続きだ!





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【指と爪の間にトゲ!】

たわしだと思って掴んだらクリだった。痛い・・・・明日から急激に寒くなるらしいですね。皆さん体調に気

まとめ【指と爪の間にトゲ!】

たわしだと思って掴んだらクリだった。痛い・・・・明日から急激に寒くなるらしいですね。皆さん体調に気

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も2~3日前までテッシュペーパーと共に生活してましたよ、
週末は私も参加させてもらう予定です、

天気だけが心配ですが・・・?

No title

楽しみですね!
天気は仕方ないかもしれませんね。
先週からこの予報からほとんど変わっていませんものね。

No title

はぁ~残念ながら参加できなさそうです。
雨だと中止、晴れても移動手段が無く、行く事が出来ないと思います。
一度皆さんと会ってみたかったな~


こっちは栗もありますが、くっつき虫(オナモミの実)のほうが身近ですね
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
