スポンサーサイト


水浸し


札幌は酷い雨ですね・・・

この日曜日は雷雨で釣りになりませんでした・・・

釣りを続行していても釣れる保証はありませんけど、

やるだけやってみたかったなぁ

これで石狩川3連ボウズです。

こんなに釣れないとは・・・良いポイントだと思うのですけどね。

去年のアレはなんだったのか。


今現在の予報では今週の土日も怪しいお天気。

次は茨戸の新規開拓ポイントに行こうかな・・

そっちもそっちで釣れる気しないですけど(笑)


うちは古いアパートなので雨漏りしてしまいました(汗)

120910_0148~01

この雨が上がった時には、一気に秋めくのでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!

台風のときうちのアパートも雨漏りしましたよ。
一・階・な・の・にッ(゜д゜)
ボロさでは負けません(笑)

No title

お久しぶりです。
そちらも雨漏りですか~、参りますね。
カビが生えてきてしまいそうで心配です。

No title

家は雨漏りはありませんがカビがドン引きするほど居ます前棚の裏に前買った竹ざおをおいたまま忘れてて、思い出して見つけたころにはもう遅し、真っ白(カビで)酷いですよ。上の階はぜんぜん無いそうで、うらやましい
もしかしてOkiさんってLight BlieのOkiさんですか?

No title

> oosakiさん

そうですよ。
Light Blue管理人のOkiです!

No title

そうでしたか、今シーバスロッドを使っていますがそのきっかけの大部分はOkiさんから来ています。
Okiさんって竿(並継ぎ)をどうやって持って行ってるんですか?


早くつりいきたーい

No title

>oosakiさん

参考にしていただきありがとうございます!
私は自転車釣行ですけど、そのまま手で持って釣りに行きますね。
ロッドケースやバズーカなどに入れて持ち運ぶことはないです。

あわわ、安田さんのブログなのに多弁になってしまい申し訳ないです(^^;

No title

Okiさん>
さん付けするほどじゃあありませんよ多分サイトを開いている鯉師の皆さんより明らかに年下なので
ロッドの運搬
僕は自転車で運ぶためにロッドケースを自作しました
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
