

失敗は成功のもと


コピー用紙マックス4枚のシュレッダーに

20枚突っ込んだら壊れた…。


いやぁ~いけると思ったんですけどね。

マックス4枚と書いてはいるけど、

実際10枚はいけたんですよ。

変な音してたけど。

だから4枚っていうのは過小評価なんだって。

こいつはやれば出来る子なんだって。

だから20枚いけるだろうと思って入れたら

この世のものとは思えない断末魔の叫びをあげ、

変な臭いと共に

地獄絵図を展開しながら動かなくなりました。


まぁこういう事もありますわな。

失敗は成功の元です。



まあ古臭くてもうダメだという感じのシュレッダーだからそんな事やってたんですけどね。

新しいの買わないと・・・




P90100811.jpg


突然忙しくなりました。

相変わらず石狩川の新規開拓をしていますが、

ボウズ2連続中です。

いずれも新しい場所を転々としているので、

勝手を掴めていないのと、エサを認識させていないというのがあるのですけど。

寒くなる前にもうちょっとやりますが、

釣行記は忙しくて書けないのと、特に書く事がないので、

この石狩川の旅はそのうち纏めて何かの記事にします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
