スポンサーサイト


茹だるってか溶ける


暑すぎです。

9月だというのにここから一週間は30度近い日が続くみたいですね。

このクソ暑い中、しかも関東の方なんかで昼間に釣りできる人、

不思議でなりませんよ・・・

僕なんか、

昼に釣りに行こうと玄関を開けて2秒くらいで戻ってドア閉めましたもん。暑くて。

涼しくなってから出発しようと部屋に戻って、

ゲオで借りた映画2本くらい観てから出発しました。

そして一晩を明かして日が昇り、

暑いという理由で撤収。

最近の釣り場は日陰が無いし・・・


暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い でも冬は来るな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この時期暑いですね~僕も自転車釣行の身キツいです挙げ句の果てに麦茶飲みすぎて腹痛。そのお陰で新しいポイントを見つかりました!

No title

あと一週間は暑い日が続くかもしれませんね。
麦茶の飲みすぎで新しいポイントを見つけるとはこれいかに?

No title

帰り(釣りの)にハイペースで飲んだ麦茶がきいて腹痛に、ゆっくり自転車を漕いでいると橋の下によさそうなポイントが!行ってみるとよさそうなので午後にまた行ったら2,3匹の鯉が居たってだけ。昨日も結構居ました
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
