

後継者


大鯉専科モデルチェンジ!正直感動しました。

どこもかしこも 「か~ぷ か~ぷ」

「ターゲットはか~ぷ、すなわちコイ!」

とか言っちゃってるこの時代に

まさかまた  の字が見れるとは。

ダイワさんやってくれます

120801_1639~01

デザインは元の大鯉専科をベースに大型石突きを装着。

エンブレムの位置も変わり、角度によってピンク~グリーンに色が変わって見える

グラデーションの上に記されています。

実用面においてはVジョイントが採用されました。

120801_1641~01

私が旧大鯉専科を使い始めて10年。

この竿は次の10年へと繋ぐ後継者として使うつもりです。

とはいえ、旧大鯉専科の方にももうちょっと頑張ってもらいたいので、

新竿の方はとりあえず、試釣しながら少しずつならしていこうと思います。


120801_1556~02


入んない・・・・


しょぼ~ん


という問題もあるので(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
