スポンサーサイト


中指が緊急事態

今回の釣行の竿出し中、

捨てオモリ用の針金を、指の第二関節の上から

根本にかけて3センチほど縦にクッサリ刺してしましました。

120513_2353~01


それだけならまだしも、

北海道で一番アホな鯉釣り師として有名な僕は

「おぉ~、レッドコアみてぇ」とか言いながら、

それを抜いたり刺したりして遊んだあげく、

血垂れ流しながら、その手でダンゴを握ったり、川に手を突っ込んだり、

ダンゴの粉まみれの傷口の上から消毒もせずに絆創膏をテキトウにペタリ。

そしたら釣行後の夜になって痛み出し(そりゃそうだ)

かなり腫れてきてしまったので、通院中です。

どうです?バカでしょう?

いや、大丈夫だと思ったんですよ。

いままで悪化したことなかったから。

俺ならこのくらいの傷いけるって。

ぐっさり3センチ刺さってるのに。

調子に乗りすぎました、反省です。

せっかく救急用具持ち歩いているのだから、

今度からはきっちり利用しようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
