スポンサーサイト


スウェーデンヒルズが怖い


第二回目の釣行記はもうちょっとでアップできます。



今日は久しぶりにホームグラウンドを見に行きしました。

良さそうだったらそのままやっちゃおうと思いましたが、

ダメそうでした。

P42800501.jpg

全体的にかなりの増水を起こしていて、すごい濁り。

しかも魚の気配なし・・・

これは厳しいなということで、

茨戸から当別間の釣り場を巡ってみることに。 

茨戸の奥の方は悪くはないけど、もうちょっとかなぁという感じ。

そして石狩川公園。

!?

P42800531.jpg

初めてこの時期に訪れましたが、

こんなんなるんですね・・・

P42800561.jpg

森ごと水没していました。

そのあと去年の石狩川のポイント付近を見回って、

P42800582.jpg

なぜか飛んで逃げようとしない白鳥を追い回して、

途中の変な道路に入り込んでみたら迷って、

なんか山の方へ誘導されていって、

スウェーデンヒルズに到着。

そしてスウェーデンヒルズの中でも迷いました。

どこまで行っても同じ景色だから怖いです。

方向音痴キラー




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、増水注意報が出ているのに、天気もいいし、
ちょっとの時間があったので江別と厚別川を探索して
最後に望月寒川でアタックしたが遊んでもらえなかったよ?

No title

釣行記読みました!
結構数が出たみたいで、おめでとうございます^^
排水口に溜まった鯉はパンプカとかでもダメなんですか?
あんな光景を見るとうずうずしてしまいます。

雪解け水でこんなに増水するんですね(゜д゜)
こっちは田植えが始まるとキツい濁りで
釣りにならないことはありますが・・・

No title

>つるたろうさん
江別や厚別はいかがでした?
最近、どこで釣りをするべきか、迷いに迷って、結局ただのドライブになってしまいます。

>Okiさん
読んでくださってありがとうございます。
排水口の鯉、僕も思わずやってみたくなりましたが、ああいう鯉は駄目なんですよね~・・・。
普段からあんな感じになっている場所なら良いのでしょうけど、
いつも散り散りになって動いているのが、急に固まってボーっとしているのは厳しいです。
浮き物でも沈み物でも無反応スルーされてしまい、何度も打ち返しているうちに、
1匹が違和感を感じて、それに続いて一斉にいなくなるという図式です。
中には食う奴もいるのでしょうけどね。

Okiさんはとても素敵な環境にお住まいのようで。
鯉釣りができないのは痛いでしょうけど、海釣りのフィールドに恵まれ、川も綺麗で
勝手ながらとてもうらやましく思っています^^
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
