スポンサーサイト


ガソリン高い


日曜日、創成川を見てきましたが、

見事に魚いませんでした

ルアーロッドを持って、上流から下流まで、

4時間ほど探し回ったのですが、

どこも水位低いし、鯉の姿なし(汗)

たまに小さいのが通りすぎるくらいで、釣りになりません。

まさか4時間歩きまわって1回しかキャストしないとはね・・・。

しかも明らかに食い気のない小鯉相手に・・。


こうなれば最下流での待ちの釣りの方が効率的でしょうか。

釣り人に話を聞くと、今年は2週間以上遅れているとのこと。

とりあえず、この状況では去年のような

ランガンからのスタートは止めにして、

初釣りはブッコミにすることにします。


そして気合を入れなおしたので、

準備の完了したタックルボックスをまた広げて、

更にいじくりまわす!

120409_2313~01

散らかしだしたら止まらねぇぞーー!!

明日にはこの倍は範囲が広がっていることでしょう。

仕掛け作りは始めるとクセになります。

気づいたら朝!みたいな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも!
安田さんも、やっぱり始めたらとまらない方ですか、
私も似たようなことがありますよ、
特にストレスが満タンでも釣りに行けない時などが
仕掛けつくりで何とか気をまぎらわせていますよ。
8日は知り合いに船釣りを誘われていたが急に仕事が
入りガッカリでした。

No title

やっぱり止められなくやりますよね(笑)
ただ同じ仕掛けを量産するつもりが、どんどん新しいアイディアが出てきてしまって、
それを試しているうちにいつの間にか何時間も経っていたりして・・・
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
