スポンサーサイト


あ、これ偏光グラスじゃないかも…


初釣りとは言えないけれど、

伊藤君とSASAYANが創成川でランガンをやるというので着いていきました。

まだ雪は深いです。

P31000171.jpg

一応僕もルアーロッドとエサを持っていきましたが、

偏光グラスと間違えて、普通のサングラスを持って行ってしまった事、

タックル準備が整っておらず、

リールに 20メートルしか ラインが巻かれていないことで

ちゃんとした初釣りは準備を整えてやりたいと思います。

今回はもったいないけど、二人の釣りを見れればいいということで。


早速釣りバカ二人発見!

P31000191.jpg

この時点でSASAYANはもう1本上げていたそうです。


そしてその後も一人で二匹追加!

P31000211.jpg

さすがだねっ!

SASAYANの鯉のランガンは、頑張って修行したんだなということが

よくわかる釣りをします。

センスよりも努力を感じるといいますか。

この釣りにおいていえば、SASAYANは丁寧で的確な釣りをしまてます。


途中、今年の初釣りをしている知り合いにも会って、

いろいろおしゃべりをして、楽しい休日でした。


待ちわびたシーズンインです。

ランガンもいいけど、はやくブッコミ釣りをやりたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも!
久し振りです、やっぱり行ってましたか!

私は11日に石狩新港と江別に行ってきましたよ。
新港はカワカレイですが、江別の方は例によって
群れはいるのですが、激渋でなかなか食いつきませんが
可愛いやつが遊んでくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobusi2112
のブログにのせました。

No title

お久しぶりです。
アメブロの方が更新されていなかったので、釣りにいってないのかなぁと思っていましたが、YAHOOブログの方でしたか!
今年はどこでどんな釣りをしましょうか。
今度お誘いくださいね♪
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
