スポンサーサイト


仕掛けられた罠

暖かい・・・うれしいな。

もっとジャンジャン雪溶けないかなぁ。

鯉のランガン用にライン巻き替えないと…。



伊藤君は先日、創成川に 落 水 したらしいです。

去年の篠津湖で、 一日に二回も 落水した伊藤君ですから、

僕は「またかぁ~(笑)」って言おうと思ったんですが、

思えば 僕も 創成川に落ちかけてます。

ガッツリと雪の積もった創成川上流部の岸を歩いていたら、

急に地面に穴が開いて、 ずぼーっガラガラガラァ!

排水用の水路のために1メートルくらい護岸が途中で途切れていたのですが、

護岸に積もった雪がかぶさって、その上に更に雪が積もって

平らになっていたため、見た目は全くわからなかった。

知らずに足を踏み入れたら、カマクラの屋根状態だった雪が崩れて、

その下は積雪の上から川面まで3メートル近くの落差。

雪の縁につかまって、腕力で脱出しましたが、怖かった。

下はまわりの積もった雪のせいで暗い奈落の底なんですもん!もん!


SASAYANは創成川に落ちたことあるかな?

SASAYANも落ちてみるかい?

来週あたりとかどうだい?

シーズン前に3人そろって 創成川落水 しとこうぜ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
