スポンサーサイト


鯉より大きな妄想


前回のリモコンの件で、

びっくりするくらい母親に怒られました。

まったく冗談の通じない奴らだ・・・

家中のリモコンだったのがマズかったかなぁ

今度はもう少し



まあそれはいいとして、

空気が春の匂いになってきましたね!

雪のとけるこの音と匂いが好きです。

そして、ニャーゴロくんから早速、

創成川での初鯉の知らせも届きました!

そう、もうシーズンインなんですよね~

今年はどこに行こうかな・・・

家からできるだけ近い距離に、

落ち着ける場所があるといいのだけど。

これからグーグルマップで探します!

今のところ、やりたいと思ってるのは、

石狩川本流での再戦、

厚別川、

茨戸再見、

北都、

花月、

夕張川

くらいですかね~

巨鯉の可能性よりも、

今年も自分好みのフィールド探しが優先かもしれません。

どこか面白い、綺麗、神秘的、秘境、歴史的、いわく付き

なフィールドを知っている方、お供させてください(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
