スポンサーサイト


バレーコード


あぁ、はやく雪溶けないかな・・・。


今日は部屋でのんびりと過ごしたお休みでした。


先日の記事で書いたギターのペグを直し、

なんとか弾ける状態にしてから、近所迷惑にならない程度に

ジャカジャカしていました。

ただ、弾き方が全然わからないので、超テキトウに(笑)

コードを覚えていこうと思っているのですが、

手の大きさに対して指が短いからか、

うまく弦に力が配分されません・・。

特に、バレーコード。

guitar2.jpg


その中でも BとかA#M7、D#なんかに苦戦中です。

D#とか、C#は、小指が5弦に届きません(泣)

こんなの弾けるようになるのかな・・・。


ゆっくり練習してゆきます。

まぁ、練習の仕方がわからないという問題を抱えていますが(笑)


SASAYAN、山崎君、今度ギター教えてください!



今日は部屋に篭りながら練習していましたが、

理想は、石狩川公園や篠津湖のような長閑な場所で、

鯉のアタリを待ちながらの練習。

ギターを釣り場にもって行くのは、ちょっと大変かもしれないけど、

静かな場所で楽器を奏でるのは大好きです。


ミニギターが欲しいなぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
