スポンサーサイト


伊藤このやろぉっ!


年明け前に自分のギターを買いました。

シーズンまでの暇つぶしです。

120101_2328~01


今までただ行くだけで、

チェンバロを試奏させてもらうだけだった楽器屋で

初めてまともな買い物をしました。

ギターのことなんて訳の分からないまま行ったけど、

ちゃんと親切に教えて貰えるものなんですね。

店員さんが、ギターを買おうとしている動機から何まで

全部話を聞いてくれて・・・

「なんでアコギを買おうと思ったんですか?」

「親父のアコギが家にあるんですけど、なんか腐ってるんですよ」

「腐ってんのwwwwww」

「あとピアノもあるけど、腐ってるんですよ」

「ピアノも腐ってんのwwww」

「だからちゃんとした楽器が欲しくて」

「これ弾いてみます?」

ジャーン♪

「おぉ、ちゃんと和音なる」

「今までちゃんと和音ならなかったんですかwww」

っていう感じでした。


色んなギターを弾かせてもらって、

迷いに迷って、一度家に帰って考えてから、

次の日買いに行きました。

釣具を買うのとはまた違う、充実した買い物でした。


その夜、伊藤君が遊びに来て、

いきなり一弦をぶった切りましたけどね。



パァーーン・・・・!

「なんか捻じったら切れちゃった」

伊藤こらぁぁぁっ!


「なんか捻じったら取れちゃった」

111230_2056~02

伊藤ごるあぁぁぁぁっっ!










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も宜しく御願い致します。

おめでとうございます。
今年も楽しい釣りをしたいですね、
又 仲間に入れて下さいね。

No title

掲示板の方でご挨拶させていただいていたので、
こちらにもコメントがあったことを忘れていました。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
