スポンサーサイト


ホワイトアウト・クリスマス


wight.jpg

なんだか、今年最後の鯉釣りに行く機会を逃したっぽい感じです。

急用と暴風雪、クリスマスなので友達との約束などなど

まぁでもいいかな。

今年最後っていうことに拘っていただけで、

まだ冬の内も行けるチャンスがあるかもしれないし。

土曜の深夜に伊藤君が海釣りに連れて行ってくれるというので、

まずはそれを楽しみます。

まあ、当然海の方も暴風雪で厳しいでしょうけど、

どうであれ釣れますからね、あっちの釣りは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も僅かだね・・・!
色々とおせわになりました。
来年も宜しくね!

今年最後の釣りは27日に小樽に
ニシン釣りに行こうかと思っています。

No title

こちらこそお世話になりました。
僕も土曜日に伊藤君とニシン釣りに行ってきました。
2時間くらいやって小さいの3匹とチカ1匹で終わりましたけどね。
たまにはああいう釣りも面白いですね。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
