スポンサーサイト


元々猫でした。


職場での会話

「寒い…猫になりたい」

「コタツの中で丸くなるんですか?」

「私も猫に戻りたいです」

戻りたい?

-----------------------

う~ん、なかなか体調が戻りませんね。

まぁ、元々体は強いほうじゃないので、

今に始まったことではないですけど。


川崎の高橋さんとのメールのやり取りで、

地元の多摩川での釣りを実況してもらっているのですが、

なんだか最近思うんですよ。

僕が体調崩すと高橋さんが釣るから

もしかして高橋さんに生気を吸い取られてるんじゃないか?って(笑)

でもこれ以上僕から吸い取るモノもないでしょうから、

僕が回復するまで高橋さんは釣れないかも(爆)

それに、

そろそろこの生気は自分のために使わせてもらいますよ!

雪が本格的に積もるまでは今シーズンを諦めませんから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
