スポンサーサイト


チワワのように


伊藤君と苫小牧行ってきました。

ロックフィッシュやりに。

伊藤君がアブラコ釣ったくらいで、あまり良くなかったみたいです。

CA3H01230001.jpg

この釣行で気づいたこと。

普通に歩いてる時は気づかなかったけど、

俺、なんかフラフラしてないか・・・?

昔は足場の悪いところ平気だったんだけど、

今回、テトラの上歩くのに凄い苦労して、

かなり危なかった。倒れそうになって。

年かな・・・

いや、最近異様に体が震えるのと関係あるかも。

なんだろなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの震えは、力んでいるんじゃなくて、勝手に震えてたのか?
異常に震えてたから、そんなにテトラ渡り苦手なんだとか遠くで見てたけど、人間がドッグして来たほうがいいんじゃない?

ちなみに北大には、錦鯉の水槽があって、飽きないで待っていられると思うよ(何年も前だから今もあるかわからないけど)

ついでにキャットもしておいで~~

No title

う~ん、猫派なんで人間キャットに言ってくるわ!(笑)
今の状態でテトラはキツいかな~。伊藤君みたいに竿持ったまま
ひょいひょい行けるといいんだけど。
北大病院の水槽はいつも綺麗で癒されるよね。
まだあると思う。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
