スポンサーサイト


ものもらいができた


沖縄に行っていた妹が、私に釣りの本を買ってきてくれたのですが、

方言が多くてわかりません(笑)

標準和名なら知っている魚でも、地方名で言われると

なんのことだかわかりませんね。

でもタマンの釣りとか、やってみたいなぁ・・・


さてさて

最近余裕がなくて釣行記をきっちり毎度書けていませんが、

近況的にはボーズばっかり(苦笑)

秋の冷え込みの影響というよりも、自分の調子が悪いだけですね。


先日、川崎の高橋さんが札幌に来られたので、

ジュンちゃんとニャーゴロくんと一緒に生振に釣行しました。

0111025-1.jpg

ずーっと雨でテントに篭り、

ろくにエサ換えもしないという、最初からダラダラした釣行でした。

というか僕は、後半くらいしかマジメにやってなかった・・・

やっぱり雨が苦手ですねーー(汗)


釣ったのは高橋さんだけ。

0111025-2.jpg


ベースから離れたところに出した捨て竿一本だけに

集中して当たるという、かなり偏った釣れ方をしていました。



今週末も釣行予定です。天気が良ければいいいなぁ

次は最初から最後までちゃんとやるぜ!(多分…きっと…恐らく…雨が降らなければ…)


うん、こんな感じだから最近釣れないんだね。

ズブ濡れにやってもちゃんとやろう。

それでボーズなら、そのほうが気分いいわ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
